FC2ブログ
『超』が付く程放置していたのですが、放って置くのが勿体無くて更新する事にしました^^;
やる事は変わりませんが、日常ネタも混ぜるようにしようかと思っています。


フロントウイング 『グリザイアの果実』
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定
『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!


『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!





終了したので更新します。今回は【花と乙女に祝福を】です!

積みゲーの一つがようやく終ったので、今のうちに更新をば

攻略中ゲームのバナーも変更しつつ、終わった作品の紹介でもします。
今回紹介するのは、ensemble様より発売された、【花と乙女に祝福を】をPUSH!!


原画は二人体制なのですが、ヒロイン全員を書いている武藤此史(くりひと)先生目当てで予約(かなり初期に)したので、暫く更新情報もチェックしていませんでした。

自分は予約していても途中で買う気が失せるタイプなので、発売日を控えた週の始めくらいに、最後の確認(購買意欲が沸くかどうかのチェック)という事で、予約を入れた作品のHPを見に行くクセがあります。

案の定、色々と更新情報が載っていますので、まずは全体にサッと目を通して、次にヒロイン達のキャスティングが紹介されていたので、其処を掘り下げて見て、・・・愕然としました!
出演なさる(ヒロインの声をされている)声優陣、やたらと豪華です!!
ここいら辺はネタバレになるので敢えて伏せますが、気になった方は下のバナーから直接確認してみてください。悶える方は必ず居るはずです!!!
幾つかあるのは、私がやり終えて気に入ったヒロインですw
セリフのつなぎ合わせは、単に言葉の綾です。このヒロインなら、この言葉が一番しっくり来るなぁ、というイメージでくっつけておりますw



花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を



花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を




花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を




閑話休題
さて、ここからやってみた感想になりますので、興味の無い方は適当に流してください。


やってみての感想ですが・・・・・・共通ルートの話がかなり長く、個別ルートに入るまでの間が少し面倒くさく感じました。
ネタバレになるのであまり語れないのが忍ばれますが、一番感じたのは上記の通りです。
個別ルートも少し物足りなさを感じましたねぇ。
グラフィック・システム面に関しては、自分のPCでは何の問題もなかったので良しとしてますw
あ~~~、でも誤字・誤植が幾つか見受けられたので、インストールしたら直ぐにパッチで修正かける事をオススメします。

と、言いたいのですが、まだパッチが出てませんので、そういったのが気にならない方はそのまま頑張って見てください。

感想らしい感想ではないですけど、これ以上書けないので、今日はこのあたりで~
壁|_・)ノシ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

気まぐれに更新。今回は「さくらテイル」をば!

皆さん、おはこんばんちわ。蛇です。
挨拶の元ネタを知っている方は、私と同じ年代かそれ以上と勝手に判断しますw

さて、久しぶりの更新ということで、また自分が勝手に期待しているソフトを紹介します。


今回紹介するソフトは、Fizz様より8月28日発売予定のさくらテイル-the tale of cherry blossom septet-です。
副題の【the tale of cherry blossom septet】ですが、直訳すると「桜の七重奏物語」となります。
物語の季節が春という事と、ヒロインが6人いることから、多分この副題がついたのではないかと推測してみたり(主人公と絡めれば7人になりますからね。人数間違えてるとか思わないで下さいね)・・・・・・

さて、今回で(ファンディスクを含めれば)第5作目となる今作ですが、今までの作品とは趣向が少し異なるように感じています。
何故かと言うと、ヒロインが全員【変身】(←ココ重要)するからです。
・・・・・・アホな事言ってるとか思ってるでしょうけど、実際にヒロインが全員【変身】(←ココ重要だから2回もやります)する作品は今までなかったんですよねぇ。
前作には変身(?)するヒロインがいましたが、全員が変身するとなると話が変わってくるんですよねぇ。
因みに。
【変身】と言ってますが、実際には魔女ッ娘になったりとか、戦闘コスになったりとか、そういうのではないとのことです。期待していた人は残念でしたw
ま、其処が今までの作品とは違うと思える要因ですので、そこを知りたければココか、右のリンクバナーからメーカー様のサイトで確かめて下さい。
↓の画像はメーカー様のサイトにもありますが、参考までに貼っておきました(私の一番のお気に入りのキャラです)。
ソフト紹介のページでは8月末までヒロインの人気コンテストを開催しておりますので、貴方の気に入ったヒロインに、清き一票を投票しましょう!


E000000.jpg

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
