FC2ブログ
『超』が付く程放置していたのですが、放って置くのが勿体無くて更新する事にしました^^;
やる事は変わりませんが、日常ネタも混ぜるようにしようかと思っています。


フロントウイング 『グリザイアの果実』
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定
『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!


『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!





久しぶりに更新しないと・・・w

マジで久し振りに更新作業を・・・(^-^ ;)
近況報告にもあるように、PC(正確に言うとHDD)が逝ってしまわれて、折角進めていた『タユタマ』2作品も御陀仏になってしまわれた。なので、心機一転。と言う事で、今回は連続で3作品やり終えたので、その紹介をしていきます。

今回紹介するのは、【アトリエかぐや BerkshireYorkshire】様より、2008年に発売された『Prima☆Stella -プリマ★ステラ-』であります。

原画を担当しておられる≪chocochip≫氏が好きなので、追いかけ続けているメーカー(姉妹ブランドの内の一つ)なのですが、この作品は今までの作品の中では珍しい部類になるかと思います。
基本的にはエロゲーの印象が強かったブランドだったのですが、今作は主人公の性格的なものも相俟って、ギャルゲー的な雰囲気の強い作品となっております(それでも他社様に比べたら、エロは多いですよ?w)。
共通ルートで4話、各固定ルートで4話の、8話構成になっており、ハーレムルートは御座いませんw
更にこの作品から、〔秘密の小箱〕なる新要素が盛り込まれております。
どういったものかは、御自身で購入するなり何なりしてお確かめあれ、です。

では、感想でも書いていくとしましょう。
まず初めに書かないといけないのは、是かと・・・・・・・・・まきさん、嵌り過ぎですw
そしてみるさん、初め聞いた時は、何故か物凄い違和感を感じてしまいました。スミマセンm(_ _)m

うむ、謝罪は済ませたから、次に行くとしますか・・・

最近のギャルゲーの主人公にはよくある傾向ですが、この作品の主人公も例に漏れません。しかし、ある意味では異端的な存在と言っても過言ではないでしょう。
何故かって? やれば分かる、としか言えないですな(一応ネタ晴れになるので)。
普通はこんな考え方が出来る人なんて、滅多にいないモンです。
言えるのは一言。主人公の生き様、カッコイイですわ~。


Prima☆stella
[PR]

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
