FC2ブログ
『超』が付く程放置していたのですが、放って置くのが勿体無くて更新する事にしました^^;
やる事は変わりませんが、日常ネタも混ぜるようにしようかと思っています。


フロントウイング 『グリザイアの果実』
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定
『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!


『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中! 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!





【Stellar☆Theator】コンプリート記念!というわけで、更新ッ!!!

MHFと平行しつつ、ようやく全ヒロインルートをクリアしたので、更新作業に移りますw


今回自分がやっていたソフトは、【Roseblue】様より発売中の、【Stellar☆Theator】というというものです。

原画を担当していらっしゃる鈴平ひろ先生目当てで購入したソフトなんですが、シナリオにあごバリア氏(某メーカーで一時的に一緒に仕事をしていた仲の方)を起用していたりと、新規のブランドのわりにはかなりの人脈をお持ちのようです(この業界によくありがちのパターンなのかも知れません……)。


さて、実際にゲームをやってみての感想ですが、共通ルートと個別ルートの長さは、ほぼ同じくらいのボリュームになっていましたので、個人的にはやや満足できました。
ゲームのシステムが、以前に似たシステムを使っているヤツがあったのを覚えていたりするのですが、そこいら辺はこのゲームのシナリオには必要に思えましたので、使い回しであっても納得のいくことが出来ました。
あとは各キャラクターの声を担当している人達を見て思った事があるので、此処で言っておこうと思います。

どこぞの某ラジオかよ!!!

意味不明な方は、ブログの中にヒントがあるので、其方で探してみて下さい。


Stellar☆Theator



リンクは何時もの様に、此方になりますが、今回からは画像からも飛べるように設定しましたので、気になった方は其方からも飛んでみて、自分で色々と確かめてみてください。


あと、注意事項として一つ。
修正パッチの最新版をする事をオススメします。
当てないでゲームを進めると、誤字・脱字・誤植が結構目立ちますので、折角のゲームの雰囲気が勿体無かったりします。なので、修正パッチは是非とも当ててからやってくださいね
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
